 


本気もーど。 


地図


地図 実装されてたんですね。
宝島って行かれるんですね。


って、事でさっそく地図をゲット。


ゲットしたのはいいのですが















名声


98まで上がっていた名声がまた91に。。。。。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。




て、事で修してます。

べりあ


何度もお休みを重ねているキャラだけど、今回は本気みたい!!
こんなところにも初めて一人で行ってるしーーー。

91にしちゃうよ!
ほんとにしちゃうよ!!!

で、問題になってくるのは装備なわけで。
装備が問題って事は、つまりはお金がないって事なわけで。。。。

うーん。



吟3次服売っちゃおうかなぁ~♪



うれしい


憧れのコリア服。

とっても嬉しかったらしいよ^^^^^



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astomo.blog97.fc2.com/tb.php/97-9376b9df

