スポンサーサイト 


拾い物 

とーやの吟ちゃんのサウンドを取りに みんなと一緒にレビア外へ!!

レビア

ひっさし振りのレビア外狩り。
アンタゴン着て、なんかうきうき♪


てんちゃん 「3時間狩っても出なかったよ・・・・」


あ、うん。
すぐに飽きちゃってごめんなさぃ "○┐ペコッ
3時間とか ほんと無理です・・・・。



でで
その後、りゅがくんとmc1城壁ペアをしていると 前方から引き返してくる聖さん&戦様ペアが・・・。

「扉の向こうにスカモスと城壁下にfが2匹いたので 引き返すところです」と。


ならば!!!!



ご一緒しませんか?

(゚∇^*) テヘ♪


アスっていいねぇ~~。
すぐに知らない人とも遊べちゃう!!

って事で、城壁ゴールまでカルテして頂いたのですが聖さんが@2%でレベルあぷって事だったのでー。


dm
またまた半強制的にmc3へ・・・・w

振り回しちゃってごめんなさぃ!!!!
でもね、ほんと楽しかったです アリガト!(´▽`)

けつか主催 『萌え聖を作って遊ぼうの会』 に参加してみた。


萌える名前って・・・。
う、うーん・・・。

どもちぃ
萌える?

とも・つぃー
チャン・ツィー?

ちんとんしゃん
(・_・`)




んと


相談相手


乞うご期待。


スポンサーサイト

コメント

名前可愛いの思い付かない・・・
登録画面1時間費やしたことあります。

つ ともふぃん
つ ぷすふぃん
つ けつふぃん
つ ぶりふぃん

・・・_ノフ(、ン、)_

あんな一生懸命やってる中いつのまにSSを・・・

もしや! 吟補助さぼってたんじゃねぇだろぉな?w


でもあの日は楽しかったねぇ~v(≧∇≦)v

レビアのSSたろさん来る前じゃんよww

みんな来てから撮りなおしなさいよね(*≧m≦*)ププッ

とりあえずちゃんと見に来ましたよ~っとヽ(*⌒∇⌒*)ノ

>幸子さま。
セルフィンだったりぶらうすだったり・・・・。
幸子で統一しませんか?

>ぷす
頭の中を一度覗かせてくださいね^^

>りゅがくん
吟補助なしでも余裕な前衛さん 素敵でした^^
レビアは2チームに分かれちゃったじゃあああぁぁぁん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astomo.blog97.fc2.com/tb.php/6-e22c3092

