 


ゲヘナ時々修。 

以前の日記で愚痴ったゲヘナ→→ http://astomo.blog97.fc2.com/blog-date-20070323.html

吟のPSによって、お墓の数がかわってくると言われたのがトラウマになって敬遠してたんだよね。
でも、そんなゲヘナに最近毎日のように通っています。

だって!!
ゲヘナの狩りだって吟だけの力で成り立ってるわけじゃないじゃん。
PTなんだもん、前衛さんの火力や補助 聖さんの補助や回復 魔さんの補助や付与
全部そろってPTの力じゃん!!

吟の力で~なんて、驕りにしか過ぎないよね。 (に、逃げに聞こえる!?)

『今日は良いPTだったなぁ』 って思うPTで行けた時は ほんと充実 (  ̄ー ̄)
当たり前の事なのかもだけど
自分の職以外の職のスペルやスキルを理解するって大事な事だなぁと思う。
吟の事わかっていて動いてくれる前衛さんや後衛さんて素敵!って思うもん。


同時に
ゲヘナPTを募集してくれる るしーさんに感謝。
行く人が限られてるゲヘナでは、PT募集にも苦労があると思います。
めげずにがんばってくれてありがとね。
おかげでゲヘナ嫌いは卒業できたみたいです o(*^▽^*)o~♪


コメント

とりあえず、ゲヘナPTは吟の力5割・聖の力4割・他1割だと思ってますが何か?(・・`)

これからもゲヘナに誘うんでガンバロウね。
目指せ!3次服!

>はる
リーダーシップを取って、PTをまとめてくれる前衛さんの力
守護の力もお忘れなく!!!!!

>るしーさん
3次服どこーーーーー?
(´;ェ;`)ウゥ・・・

それ含めてあの結果(・・`)

うちのゲヘナPT(ペア?)は

てち1,8% 聖98,2%らしいです

うちが攻撃するのより、リベの方が早いみたいなんです。


まぁ、そんなことはどうでもいいんです。
いっつもオールライズありがとね(〃 ̄ー ̄〃)

>『吟の良し悪しでPTの全滅率が決まります』
これ凄い発言だなあw

つくづく、ゲヘナはPTの力だなぁって実感している今日この頃です。

吟なしペアさんだっているんだもんね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astomo.blog97.fc2.com/tb.php/58-ce681d64

