 


Master Key のみなさんこんにちわ。 

コメントの位置がおかしいので 急遽テンプレ交換。
修正とか無理だし!



さてさて、こっそり こつこつ育っているみにともちゃんですが。

要塞

レベル69 炎55 大地15 になりました。
この先がつらいのは分かってるけど・・・。まぁ良い感じなんじゃないかしら?
早くエクスタ覚えて 大地上げに専念したいんだけど・・・。
前衛さんのスキルあげって、指が痛くなるのね (;゚Д゚)
おねーさん 負けそうです;;



悪吟ともリンは、善悪が12/14。
特に上げるつもりのないソウルが無駄に55レベに。
大事な大事なコンフはまだ32。

それでいいのか!?後衛吟!!!


善吟ともちぃは、善悪が50/54。 今50の69%だぁ。
ソウル55 コンフ57。
ソウルもコンフも もうあげるつもりないから、ソウルに関してはともリンに追い抜かれるのは時間の問題ですね。
ともちぃはとりあえず善悪51にするのが目標。51にしてこの重い荷物を処理したい!

クエ専用

善悪51で出来るクエがあるそうで、その為にスロットとウェイト取られてます・・・・。

あ、でも材料足りてないっぽいよ・・・。ぐすん;


コメント

クエスト終了お疲れ様^^

るしーさん いろいろありがとです。
感謝感激!!お互い遠慮なく頼りまくりましょう!!

って、とものが多いんだけどね><><><

吟作ろうかな(・∀・`)

吟は作るよりも作ってからのが大変です(・_・`)

あ、聞いたことある言葉!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astomo.blog97.fc2.com/tb.php/51-cc9e1955

