 


みなさん!! 

そうです。

4月の終わりにともの吟っぷりに惚れ込んでお弟子になってくれた田中くんが!!!!


ありがとう


無事に転職できました!!!


田中くんのレベルあげのお手伝いをしてくれた方々、本当にありがとうございました。

正座


だ、そうです ><





田中くんはずっと 迷惑かけてる 助けてもらってるって言ってたけど
本当に助けてもらっていたのは ともの方だったんだと思うよ。
一緒に楽しませてくれて、ありがとね。

これからは吟の道。
『とものお弟子さん上手でしょ!』 って自慢できる吟を目指してくださいね!!
まだまだ、応援しています。



おまけ




山田くん



(⌒~⌒)ニンマリ


コメント

田中くん本当お疲れ様~

よく頑張ったね~v(≧∇≦)v

@はあれだ、なんか勘違いしてる師匠を超えるだけだ!

本当に惚れ込んでお弟子さんになったのなら結婚出来るレベルまで上げてプロポーズしちゃいなさい!応援してあげるよ(*≧m≦*)ププッ

りゅがもいっぱいお手伝いありがとね。
そして、まだまだ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

結婚(;゜〇゜)アリエナイ!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astomo.blog97.fc2.com/tb.php/46-df2e0b50

