 


負けないもん!!! 

狙われて

狙われて




敵対

敵対!!!


『対人』 に全く興味なかったし、むしろ嫌い!!って言っちゃうくらいのともでしたがー。
BMにしても、合意敵対にしてもやってみないとその面白さは分かりませんね。
自分以外の職の事が分かるようになるし、むしろ自分が普段使ってないスペルの効果を実験できて勉強になったり。
人によっては、どこまでWISあげたら~~とか下げたら~~とかの実験してたり。


吟は対人に強いから楽しいって言うのは大きいんだとは思うけど!!


そんな喧嘩番長と一戦交えたい方、いつでもお声かけてくださぃな。

カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)






でも・・・・。










きついです
暗闇きつい 。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

今からいきます(*゚∀゚)=3

暗闇こそ孤独ゾーン!

>ぷす
カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

>はる
あ、うん・・。 しょぼん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astomo.blog97.fc2.com/tb.php/4-0d9d9978

