 


几帳面な人になりたい 

ともちぃでテトラクエやって・・・。
ともてぃで守護育てて・・・。
ともリンでレベル上げて・・・。



やることいぱーーーい ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



テトラクエって、聞いただけで敬遠してたんだけど やってみるとこれが結構楽しかった!


でもね。

とものデータでは、テトラを作った人のほとんどがA型なんだよね。
これ、ほんと。かなりの確率でA型!!
嘘だと思ったら、テトラ持ってる人に聞いてみるといいよ!!


なので・・・。
ともにはできないかも・・・?


調合さえも・・・。
WISで教えてもらってるにもかかわらず、途中から間違えて違うエキス作ったりで 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




もちもの

こんな状態に(;゜〇゜)

これじゃぁ、ともちぃで狩りは無理ですよね・・・。
無理やり討伐行って帰ってきたら、ドラムなくなってるし・・。
たーすーーけーーーてーーーーー!!



最近レアなものが掘れるらしいよ。


凍った


解凍してね☆


コメント

コソコソ。
最近あまりインできませんが、引越しが落ち着いたらまたあそびましょー><

>○○さま
書き込みありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ゲーム内でみかけたら、お声かけてくださいね!
すっごい喜んじゃうみたいですよー。

>ありぽん
お引越しだったのかぁ!
早く落ち着いてまた遊べる日を楽しみにしてるよぉ!!

冷凍庫に永久保管がベストかも(・・`)

テトラ実装して即効つくりましたO型です
こんばんわ(・ェ・`)

「凍ったトモ」はいくつか集めると「ともリン」になるんだよっ!!
「オーラともリン」になった辺りで山に捨てるのがオススメ(・ェ・

ちょ!!

あたしテトラもってるけどA型じゃないよおおお

血液型説崩れたよ(゚▽゚*)

A型だけど作るの遅かったよ!

A型だけどテトラ作るの途中で投げ出してるよ!
コイン目当てじゃないなら、調合クエと付与クエは倉庫キャラでやると便利かも・・・。補助券(合成しちゃo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!)と加工法とか精錬法なら受け渡し可だから。

オーラともリンがオークで取引されてるって知らないのか・・・・。

すこんぶ 梨玖 雪は血液型検査、もう一度受ける事をお勧めします。

そういや加工法とか精錬法とか余ってたから
必要ならあげるよー

すこんぶ(゚ロ゚;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astomo.blog97.fc2.com/tb.php/23-01da4781

