 


やりたい事が山積みなんです 

ともちぃちゃん 昨日からこんなところに住み込んでます。


旅館

今更ながら、テトラを作ってみようかと、全く何も知らずに始めてみました (゚∇゚〃

調合 配達 討伐 捕獲 

毎回もらうクエに 毎回???? なとも。
ギル茶やWISで1から教えてくれる友達 お手伝いしてくれる友達 (TдT) アリガトウ
あなた達が居なかったら、ともは一生テトラを手にすることは出来ないでしょう。


最後まで ★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪



本腰入れてきたともてぃちゃんですがー。

7%

悪聖まで@7%のところまできました。
名声は・・・・。まぁ・・・・うん。ね。

支援守護欲しいなぁ。
次の心配はトナルと女王PTかぁ・・・・。



ともてぃの先が見えてきた今。
欲張りともちゃん やっぱり悪吟服が着たい・・・・・。

ともちぃの装備 ともリンに移す日も目前かも。




コメント

今日は女王ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
めでたく悪聖オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
パンダちゃんがいなくなってる。。。
けどこのテンプレもかわいいね(*´ェ`*)

藍ちゃん ありがとね;
ほんと藍ちゃん居てくれなかったらあきらめてるところでした!!!
感謝!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astomo.blog97.fc2.com/tb.php/21-adee7861

