スポンサーサイト 


しょぼん 

久しぶりの友達からWISがきた。

『汚物装備そろったから、たまには遊ぼうよおおおおおおおお!』


嫌だ!


速攻で断った。


彼がどんな経緯でそんな装備を手に入れたのか 全くの謎ですが、なんの罪悪感もなくWISでこんなふうに言えてしまう事が残念でした。

『狩りに行くなら、普通の装備で頼む!』 って言ったら
『普通のはないよ・・・』 って・・・。

残念だけど、彼と遊ぶことはもう二度とないよ。


なんだか がっかりです。o( _ _ )o ショボーン

スポンサーサイト

コメント

いくら友達でも嫌な事を嫌だというのは大事だと思います。

最近PCの調子が悪くて、あまり狩りいけないけれど、
落ち着いたらまた行こうね。

ともっちの日記見てたら
コアラのマーチを食べたくなった!

けど、もう22時半だから、我慢しときますううううう(`ε´)

コアラのマーチを食べたくなった!
っていう文みたらコアラのマーチ食べたくなった。
やられた。。。

>しいたけ(笑)
うんうん。そーだよね!大事だよね!!

>コアラのマーチ組
歯磨きしたから今日は我慢!!

コアラのマーチもいいけど、コロガリータもお薦めだよ>w<b

昨日は体調不良でへとってました(ノ_・、)
アス入れば元気でるんだろうけど、入るまでの元気がないぞぉ~
今日は入ってみようかな…

コロガリータ・・・。

ぐぐったのはナイショ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astomo.blog97.fc2.com/tb.php/19-c2260455

