スポンサーサイト 


生まれちゃいました☆ 

とーやが 『低レベル狩りいこうよ~~』 というので考えてみた。


低レベル・・・・ ウーーーーンσ( ̄^ ̄)

持ってません!



んじゃまぁ、作りましょ。 って事で 生まれちゃいました!!!

みに

いひひ。修さんです!




とりあえず火山へ(つ・x・)つトゥー!




11服

がんばれ




それはそれはすくすくと育ちー。

名声あぷ


火山の後も狩りに連れていってもらって~~~♪ (SS撮り忘れ><)


みにともちぃ: 生まれたて修さん レベル15 名声7


みにともちぃの99%はみなさんの愛で出来ています☆

スポンサーサイト

コメント

何故だか最近人肌が恋しくて眠れないお馬鹿なりゅがです・w・;

またこっそりカキカキ ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥ

火山お疲れでした~

早く強くなって一緒亀行こうv(≧∇≦)v

私亀って一人じゃ寂しくて死にそうになるんです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

ともちが亀来るレベルになってる頃にはもう私は亀卒業・・・?

そいでゎ~あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

ベットに入ると1分で眠れるともです(゚∇゚〃

亀とか亀とか亀とか・・・・・。行きたくないよ!!!!
(゚∇^*) テヘ♪

さすが修萌えっ子のともちゃんですね(*ノェノ)
すくすくといい子に育ちますように。。。

藍ちゃんに惚れて、CON修ですよ!!!

お師匠さんになってうくだs・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astomo.blog97.fc2.com/tb.php/15-1e04222b

