 


永遠に。 

あなたがアスに来なくなってから半年。

あなたがアスをしないって宣言してから2ヶ月。

そして 昨日

もうアスをしないって再宣言したね。


ともちぃが魔の頃からの知り合いで、吟の転職クエからはずっと一緒にいたね。
なんにも知らないともに、呆れながらもいろんな事教えてくれたよね。
スパルタで、ペアの時の立位置 1コマの単位まで注意してくれたよね。
何度も何度も 泣いたっけ。




だから今。

即席ペアが怖くない吟になれました。





たくさんの、たくさんのありがとうをあなたに。


コメント

切ないですねぇネットを通して人と出会いそしてその人との別れ

でもそれも1つのいい所だと私は思ってます

これからも頑張って下さい

陰ながら応援してます
  • [2007/04/02 15:04]
  • URL |
  • 通りすがりの廃人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがりの廃人さま

書き込みありがとうございます。
たくさんの人が居る中で、大切だと思える人と出会えた奇跡に感謝です (*´∇`*)

くだらない事ばかりのブログですが 今後ともよろしくお願いしますです!

ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

さっきペアお疲れ様~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

出会いの季節春!がんばりましょー

おいちゃん。。。。。。。
うわああああああああああああん;w;

で、何人殺した?w

>R-Rさま
書き込みありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また遊んでくださぃね!

>そに
そに黙!

>はる
はるだけだよ・・・・(゚∇^*) テヘ♪

左上のパンダが気になって気になって・・・。

かわいいんだけど、憎めないんだけど
無性に「ペチッ」ってパンチしてみたくなる(〃∇〃)

あああああ
これは、新たな恋なんでしょうか、、?


ともっちの、ギュっと詰まった思い出と優しさに乾杯。

てちゃ!
それは立派なSの始まりじゃないんですか!?

乾杯って!!!
ほんとに(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪しちゃうよ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astomo.blog97.fc2.com/tb.php/14-42f4a943

