 


元気だもん♪ 

迷惑コメントの間にあった、psのコメントを勢いで消しそうになったともです。
コンバンハ。


みなさん、お元気ですか?


東京は梅雨でジメジメですよ。

そーいえば、どっかの魚は5月にお嫁に行ったはず。。。。
携帯メールでのやりとりの時には「逐一ブログにアップする」はずだったなぁ。


psは、とりあえず7月の『まっこりでぃ』に参加するべし。
てか、どこにいるんだっ!!!


アスにログインしても、みんないなそうだよね。

あ、そっか、MSNメッセ立ち上げてみよっかな。

コメント

元気だよーーーー!!
ともちぃは元気ー!?ヾ(゚0゚*)ノ
最近落ち着いてきてINしたりするけど誰もいないよぉ(ノдヽ)

おぉ~~~!
たろ、こたつ みかんも元気?

そのうちみんなでアスで同窓会したいねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astomo.blog97.fc2.com/tb.php/135-8289f181

