 


さて、問題です。 

090220_212137.jpg
このお肉なんだぁー?

答えは末尾で。


いぁいぁ。
久しぶりの昨日の焼肉はすごかったよ!!

どのお肉もめちゃくちゃ美味しくて~~~~♪
人って、美味しいものを頬張るとにやけるんだって再認識!!

んふふ~~~~~~~~♪

しかもだよ!きみ!!!


090220_211155.jpg
こんな素敵なまっこりががががが!

お肉は、焼いてもらえるし
まっこりは、ついでもらえるし お姫様じゃないかっ!?

もう、言うことないでしょ~~~~w



さてさて、最初のお肉ですが。
答えは『生ハツ』でした。
冷凍されてないハツ。
6面、さっと焼いていただくと。。。。。。。
未知の世界が広がるのですよ!!!きみ!!!



( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



思い出すだけでよだれが。。。。。w
スポンサーさま。とも、またいつでもお供します!!!!!!!



ご馳走様でした(*゚▽゚)ノ


あ、ps誘うの忘れてた。。。。

コメント

生ハツ!?なんぞそれ超うまそうなんだけど(゚ロ゚`)
本当にうまそう・・・

あれ、、なんだか目からまっこりが・・・

それも飲みましょうか。。。。?

相変わらず肉ばっかだな(*´▽`)ハハハハハハハハハノヽノヽノヽ



それと
とも、うちのバンド専用サイト作って(*´・v・)

焼肉珍道中ですからっ!!!

てか、サイト作り無理すぎまする><

とも様
お願いがあります(*´・v・)

たまにでいいので
URLに貼ってる
歌詞帳の感想を
いつかよろしくしてくださいませぇ~

スキルアップにご協力を^-^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astomo.blog97.fc2.com/tb.php/133-d7aadaaa

