 


■アス缶召集令■ 

ぼーーっとしてたら、携帯メールが。


アス缶召集令!!


ほっほっほー。
どーせ暇だし、みんないるっぽいし で、行ってみた。



おひさし



(・_・`)

久しぶりだけど、相変わらず。
ほっとするって言うべきか。。。。。
切なくなるって言うべきが。。。。。



しばらくログインしなかったので、操作がぎこちない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『ジャンプできないんだっけ!?』の、質問に即答ありがとうps。
なにが Ait+F4 だよ!!!!
ふんっ


みんな相変わらず、元気らしい。
突然の呼び出しだっていうのに、結構集まったねー。
チャットの早さについていかれなかったわん。





なんだかよく分からないうちに クエを受ける事に。


できる


無理


ばかじゃない


え?

ぶり3


お、おばかでしょ。。。。。。?


なんかすご~~くかわいいダンジョン?で アスらしさが良かったな。

おもちゃのPT



カレワラ戻って、アス缶オフ会のお話で盛り上がりー。


日本語


褒められたしっ! (*´ェ`*)ポッ


声



こ、声が!?


アナゴさん


(`ω′)!!

って、psとお話してないじゃん!!!オフ会欠席したくせにっ!


チャラ


あw 良いこと言った!! (*´ェ`*)ポッ


なんだかんだお話してたら、アクアも集まってきてー。

懐かしい人ががが!!!


きいい


本名で呼んでみると テレながらもうれしそう! キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


うるさい



おかえりぃぃーーー!!!





予定よりちょこっと早いみたいだけどwww


コメント

すっかり 名前伏せてません。

名前出すな!って方はお申し出下さい。
全力で対処するはずです。

「Ait+F4」




( ゚д゚ )Ait・・・



とも≒ぶり

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

エサに食いついたね!!!

おひさしぶりーふ・・・orz

いつかお嫁にいけますように;;

第一声からやっちゃったね・・・。
お嫁・・・無理じゃないかな;

ともちゃんのブログは広告来ててもひそかに見てるかも・・・w

広告も楽しいからね!!きっと。。。。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astomo.blog97.fc2.com/tb.php/122-485054f3

