スポンサーサイト 


勝手に お答えします! 

やっぱり吟のSCって 本当に悩むよね。
ともも今のSCに落ち着くまで 大分悩みましたよ!!

テンキー使用者なのであんまり参考にならないとは思うけどー。
ネタがないので 公開しちゃいます♪

ふふふ

MC1ペア時のSCです。

黄色SC

これが基本になっていて、MC3なら速Pのところにチアフル入れたりしてます。
MC2なら13のところにMコンかな。
最近はりんごのところにマナスティック入れれます。

ドラムはドラムもスキルも窓です。

ゲヘナの時のSCはまた全然かわりますね。まぁ、それはいいよね。


あら。
サポセフ 文字が逆になってるねw

補助する時に気をつけている?事は、オール(またはライズ)を先にかけてから補助開始すること。基本的すぎ?w
セフ→サポの順番でかけるように心がけています。小さいことか!
MC1の時はオールライズは解除されてしまうので、常にかけ直しています。前衛さんと自分、もちろん同期には出来ないねー。
今の堅さになるまでは お肉むしゃむしゃ食べてました。

そんなところかなぁ~。


あぁ そうそう
ネタ募集中


(・_・`)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あばば><

なんか変なのクリックしたっぽいです・・・orz

ともちぃだけにしか見れなくなったのかな??

編集っての押したんだけど手遅れっぽいです(w_-; ウゥ・・

すいませんです(*- -)(*_ _)

あははw
最初の記事を公開にしてー 次のを消そうと思ったけどやり方わからず!!

まぁ いいよね! (゚∇^*) テヘ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astomo.blog97.fc2.com/tb.php/11-46cb009f

