 


報告。 

かわいそう

可哀想がられても。




近寄れない

友達に近寄れなくても。




不評

難解がられても。





線

一般人

線引かれても。。。。;;







うん。







3次服

3次服着れました><




そしてお決まりの 燃え尽き症候群!




と!思いきや!!!!!


やることあったーーー!!!




待機室

m9( ̄ー ̄)ニヤリッ




まだともちぃはウサミミなかったのですよー。



5

見知らぬ人を巻き込んで、がんばりまっす!!

続きを読む

ちょ!あ゛!!! 

善悪










ばー


!!!!!


メルヘン。 

いくつになっても夢見ていたい。


だから、こういうの大好き!
とべるぺんぎん


ペンギンだって空を飛べるはず!!!!!!!


とべるよ!


うんうん!


しんじてます


おぉ!


だよねーーーー!













ない


死んじゃえ><
続きを読む

ゲヘナ 

ゲヘナに行き始めると、全くと言っていいほど地上での狩りをしなくなります。
基本即席になって、それなりに知り合いも出来て今更ながらFLが増えていくのは
とってもうれしいです。


でもやっぱり地上のお友達とも遊びたいです。




あーぁ。
欲張りだなぁー。

都合により・・・ 

あくび

あくびちゃん改名です。

QP

きゅぅぴぃをよろしくね!!!


ま、負けないんだからo(`ω´*)o


ともちぃの善悪は 今現在
善悪

こんな感じになってます。
61はまだまだだなぁ~~~...( = =) トオイメ





そして 待望の修みにともちゃん復帰まで 後一歩に!!!
修装備



結局借り物じゃんとか・・・言っちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


(゚∇^*) テヘ♪ 

すんごいかわいいテンプレ発見で速攻変えてみました!

かわいいっしょーーー!!
もーね、これだけでHappyになれる自分がかわいいわ♪
また 『似合わない!』 とか、受け付けないんだからo(`ω´*)o



ちょこっとまじめにともちぃの善悪61にしてみよーかなぁと思ってる中。
基本、即席になるんだけど やっぱり即席は即席で楽しいよね。
がばりまっす(  ̄ー ̄)







修装備募集中

ローテーション1周目 

大人の事情により、ともちぃ所属の親睦ギルド 『アス缶』 のメインの具がかわりました。
もともと 『ギルマスは飾り!』 って勝手に決めてたギルド。
って、いうのも 過去何回か 『解散』 って言葉も出たことはあるのですよ。

でもね
それじゃ 困る! それじゃ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”!って。
ともちぃに会えないなんて耐えられない!って。 (ぁ、うそです;
お言葉を頂いて 『ギルマスは飾り!』 法を採用してました。

それを不満に思った人が皆無だったって言うと嘘になるけど
ともとしては、アス缶が存続していける状況を作る為にギルマスを引き受けてくれた
代々のギルマスさん達に感謝しています。

なので なご様 お疲れ様でした。ありがとね。愛してるよ!!
そして なすびすけ様 またよろしくお願いしますです。

もともとなびこが持ってたギルドにともが押しかけて始まったギルド。
ローテーション一周目が終わって 振り出しに戻った!って感じです♪




そして久々のF2募集は・・・・

f2



相変わらずですね><;



続きは下から・・・

続きを読む

いろいろと 

お借りしていた物をこっそりお返ししてー。

修のみにともちゃんお休みです。
レベル81 大地57 エクスタ15

借り物ばっかりで よくここまで育ちました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつかまた、前衛装備が整ったら再開しましょうね。
それまでちょこっとお休みです(`・ω・´)ノ オーッ!!

便乗して、ともリンも休憩。


結局やっぱり 吟だよね!!


うんとね 

め


お願いしたのはね




渡しました




マナスティックだよおぉぉぉ!!







のし







ばーか;

ただいまっ! 

ちょこっとうれしかったので SS撮っちゃいました (゚∇^*) テヘ♪

2222




そして!!!

服


お友達のギルメンさんからお友達価格で譲っていただきました (*´∇`*)
と、言っても ともの全財産w  あははw
吟服げっとするぞ~~って がんばってくれてた方、もしも!もしも!もしも居たら
ありがとでした (゚∇゚〃

破産だけど まぁ なんとかなるよね!!!


って、訳で 時間も出来たことだし善悪61にするかなぁ~と思ってみたり。
修もがんばっちゃおっかなぁ~っと思ってみたり。



ぼーっと放置してるともキャラにマナスチック投げ入れると泣きながら喜ぶらしいよ!!!

ふぃ



もー 

ちょっと!!!

