 


デート ♪ 

最近 アス缶メンバ 幸子ちゃんとのらぶらぶデートが流行ってます (゚∇゚〃



dr
dr 食べたり。



スマイル
スマイルを倒すコツを伝授してもらったり!!!
なんか もう前衛吟になっちゃうよ!? ほんと なっちゃうよ!?

なんの知識もないままに98になったともにとって、ほんとに貴重な時間です><





おまけ
続きを読む

(゚∇^*) テヘ♪ 

勢いで始めて 勢いで閉じたブログ。

突然閉じてしまって、ごめんなさいでした。
そして 懲りもせず再開です。

「楽しみ減った」って言ってくれた人 ありがとね。
閉じてしまってからアス内で 「はじめましてー。ブログどうしました?」 って声をかけてくれた方ありがとね。


みんな責任とってコメントつけてくださいね (゚∇^*) テヘ♪


さてさて、ともちぃ所属のアス缶ですがー。
続々と新メンバさんが入院してます。入院ラッシュ!!!

狭いようで広いようで狭いマイソシア。
せっかく巡り会えたのだもん 一緒に楽しもうね!!


まぁ つまり






とも缶

戦闘ギルド『とも缶』メンバー募集

