 


美味しい!!! 

急に、美味しいサムギョプサルが食べたくなって!!!!

新大久保の韓国料理屋さんに行ってきたよーー。

090915_174720.jpg

見てこの厚さ!!!!
圧巻です!

これをお店の人が焼いてくれて、チョキチョキ切ってくれます。

090915_175409.jpg

んでー。

090915_174809.jpg

一緒についてくる、サンチュとごまの葉っぱに巻き巻き。
お好みで、から~~~い青唐辛子とニンニクもどうぞっ!

もうね、美味しいに決まってるよね!!

090915_175350.jpg

ユッケも結構なボリュームでした。

サムギョプサルの油で作った・・・

090915_182353.jpg

キムチチャーハン!!!
もう、美味しくて美味しくて、感動物だった!!!


ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ビールもまっこりもいただいて。満足満足!!!



ごちそうさまでしたぁ(*゚▽゚)ノ

火鍋♪ 

虹は食べられないから・・・・・。

この暑いのに、火鍋食べにいっちゃったよ!!

初めての火鍋~~(*゚▽゚)ノ

konnna

真っ赤っかな激辛スープと優しい白湯スープ!!
頼んだのは、中辛だったけど 充分な辛さ!!

具が来たら具の画像も撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れてがっついてしまった(´・ω・`)

shabu

こんな感じで、お肉は辛い方 お野菜は白い方~~って感じで楽しみます。
お肉はしゃぶしゃぶ感覚かなぁ~。

辛い辛い火鍋。
チャンスがあったら挑戦してね❤

虹。 

おひさぁー!

この間、大きな虹が出てたね~~。

虹なんて前回、いつ見たんだろう・・・。まったく記憶にないわ。


090719_184841.jpg

写メ撮っても、なんもしないんだろー?って言われたのでここにアップだっ!

元気だもん♪ 

迷惑コメントの間にあった、psのコメントを勢いで消しそうになったともです。
コンバンハ。


みなさん、お元気ですか?


東京は梅雨でジメジメですよ。

そーいえば、どっかの魚は5月にお嫁に行ったはず。。。。
携帯メールでのやりとりの時には「逐一ブログにアップする」はずだったなぁ。


psは、とりあえず7月の『まっこりでぃ』に参加するべし。
てか、どこにいるんだっ!!!


アスにログインしても、みんないなそうだよね。

あ、そっか、MSNメッセ立ち上げてみよっかな。

あれだ。 

ネタがないのは、焼肉に連れて行ってもらえてないが故。
とものせいじゃない!!!

が・・・・。

みんな元気なの????

この間、ちょこっと好奇心でログインしてみたら翌日?田中くんから携帯にメールきたよ!!



さぁ、この記事見た人は↓へコメント&近況報告しなさいよね!!!

アスも夢も一緒だわよ!
